ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【自分らしさ】本とカフェとノート。最高の組み合わせです。

最近、すごーく書店に寄りたかったのですが

なかなか時間がとれず実現できていませんでした。

 

土曜にやっと、

まとまった時間がつくれ、行く事ができました。

 

そして、

お目当ての本は残念ながら店頭には無かったのですが、

気になっていた本に出会い、即購入しました。

 

【自分らしく】好きな組み合わせ

 

買ったばかりの本を

近くのカフェで読みながら

ノートにまとめる。

 

最高なひととき

 

甘くておいしいモノをいただきながら(^-^)

 

f:id:ksakmh:20200705134047j:image

 

本 + ノート + カフェ

 

日常の忙しさから、

やっと自分らしさを取り戻せる事ができた気がします。

 

頭も心もリセットして

来週もまた頑張れそうです。