ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【子育て】カフェにてノート時間。子供の個人面談がありました。

今週は小6娘の小学校で個人面談がありました。

 

こんな風に小学校へ

親として面談に伺うのは

あと1回くらいかな。

 

なんかセンチメンタルになりました。

長男が小学校へ入学した時、

あー下の子が卒業するまであと8年もあるのか。

なんて思ったこともありましたが

本当にあっという間。

 

お友達や先生方、ママたちのおかげで

貴重なスクールライフを送らせていただいています。

 

色々悩むこともありましたが、

成長のための全部貴重な経験だったなと

捉えることができています。

 

残りの小学校生活、

娘にとって(私にとっても笑)

実りある時間になって欲しいなと思っています。

 

面談後にカフェでノート時間を

持つことができました。

 

嬉しい✨

f:id:ksakmh:20200723231244j:image

▪️アイスカフェラテ

 

こういう時間って本当に大切。

 

とにかく落ち着く。

家で書く時と違う気持ち言葉が出てくるので

自分に対していい発見があります。

 

またカフェでノート時間を

持ちたいです。

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨