ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【東京スカイツリーグルメ】甘味処「菓ふぇ」でひと休み

あーやる気がなんか出ないなーという日に

出先でソフトクリームを食べました。

 

1回目お店の前を通った時は

席が埋まっていたのですが、

帰りに通ったらラッキー✨座れる。

 

これは寄らないという選択肢はない(笑)

 

f:id:ksakmh:20200724193856j:image

▪️小豆のミックスソフト

(小豆のミックスって珍しいですよね)

 

f:id:ksakmh:20200724193912j:image

f:id:ksakmh:20200724193948j:image

あー嬉しい。落ち着く。

癒された。甘いものって本当にありがたいです。

 

 

 

おまけ?でソフトクリーム用の

スプーンをいただきました。

f:id:ksakmh:20200724194007j:image

なんかレトロ感が

たまらなくいい✨

f:id:ksakmh:20200724194019j:image

そしてずっしり重みもあり、

確かに安定してソフトクリームを

すくいあげることができる笑

 

嬉しいです。

元気をもらいました。

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨

 

r.gnavi.co.jp