ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【美容・コスメ】国産オーガニック「N Organic Vie 」エイジングスキンケア3点セットを購入しました。

また基礎化粧品を買いました😅

f:id:ksakmh:20200811155949j:image

買うつもりはなかったのですが、少しお安く買えたのでつい(笑)

 

以前買った、「N Organic」 モイスチュア&バランシングローション・セラムセット に続き、

ksakmh.hatenablog.com

エイジングスキンケア3点セットを購入。

①ローション

②美容液

③クリーム

f:id:ksakmh:20200811160125j:image

お値段は N Organic よりはUPしますので

ケチケチしないように(笑)

たっぷり贅沢に✨使いたいです。

 

しばらくは、この前買った「N Organic」 と

ずっと使っていた「カネボウ」の3種類を気分に合わせて楽しみたいと思います。

しばらく買わなくていいくらいあります😅

 

毎朝効果を実感できていて満足しています。

そして、毎回使う時の香りによるリラックス効果も

とても大きいです。

 

コンセプトにもあるように

自分と向き合い、大切にできる時間をつくる。それが、毎日を豊かにすることに繋がる。

暮らしを豊かにする。

素敵な言葉ですね。


ksakmh.hatenablog.com

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨