ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ライフスタイル】あーやる気の出ない。そんな日は。

やる気が出ない。

大したことしていないのに疲れを感じる。

そんな日ありますか?

 

私はあまり感じないほうだと思いますが、

この二日間、久々にそんな状態でした。

 

その状態を私は、

「無理するなー」「頑張りすぎだぞー」

「焦るなー」

というメッセージと捉えています(笑)

 

そして

やる気の出ない、

なんか疲れている私を認めます。

 

そして、可能な限りゴロゴロします(笑)

子供の前ではしづらさがあるのですが

夕飯食べ終わって、シンクへ片付けたら

小声で「ちょっと休んできまーす」と寝室に移動して横になります。

 

さいこー!

 

これを私はこれを求めていたー。

 

きゃー最高✨(右へゴロゴロ、左へゴロゴロ) 

 

 こんな日は

思いきりゴロゴロしていいことを自分に許可する

 

そして、その時私が欲している飲み物を飲む。

f:id:ksakmh:20200819172127j:image

最近ハマっているレモニックのレモネード。

セブンイレブンでも買えてすごく嬉しくなっちゃいます。

やったー、少し元気になった!

 

小さな「嬉しい」を集めます。

少しづつ前進⭐︎

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨