ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【六本木グルメ】六本木ヒルズ内「グランドハイアット東京」2階「The French Kichen」

先日六本木へ行った帰り、

関係者と一緒に打ち合わせを兼ねて

六本木ヒルズにあるホテル「グランドハイアット東京」でお茶をしました。

ksakmh.hatenablog.com

 

 

f:id:ksakmh:20200826103333j:image

▫️ライムソーダ

▫️アイスカフェラテ

 

ふー、外は暑かったので一息つくことができ、ありがたい。

 

f:id:ksakmh:20200826103933j:image

廊下の絵画🖼

これとても好きです。

(私が少し入り込んでいます😅)

 

ホテル内は広く落ち着いた空間なので

気持ちが安心します。

 

私はライムソーダを飲みましたが、

美味しかった。

ぐびぐび飲みました^^

 

疲れが和らぎます。

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨