ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【清澄白河グルメ】清澄白河のカフェ「iki espresso Tokyo (イキ エスプレッソ トウキョウ)」でひとり時間

清澄白河グルメ】清澄白河のカフェ「iki espresso Tokyo (イキ エスプレッソ トウキョウ)」

先月の話になりますが、

気になっていた清澄白河のカフェ「iki espresso」へ

サイクリングを兼ねていってきました。

 

f:id:ksakmh:20200901104830j:image

▫️アイスカフェラテ

 

めちゃくちゃ美味しかった。

とても暑い日だったのにも関わらず、

開け広げた扉から心地のいい風がそよそよ入ってきて

わぁ✨気持ちがいい。

なんだか外国にいる気分になりました。

 

なんでこんなに心地が良かったのだろう。

そんな不思議な気持ちになりました。

 

こちらはFOODメニューも豊富なので

今度はしっかりお腹を空かせて

近々伺いたいです。

 

店舗情報

<URL>  : https://www.iki-espresso.com/

iki ESPRESSO(イキエスプレッソ)(地図/写真/南砂町・菊川/カフェ) - ぐるなび

r.gnavi.co.jp

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨