ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【浅草橋グルメ】浅草橋カフェ 台湾スイーツ「台湾茶房 家豆花」で台湾旅行気分を味わう

【浅草橋グルメ】浅草橋カフェ 台湾スイーツ「台湾茶房 家豆花」

浅草橋で台湾スイーツが食べられると

参考にさせていただいているブロガーさんの記事を拝見してずっと気になっていたお店へついに行くことができました。

台湾茶房 家豆花」で注文したメニュー

▫️豆花トーファー(トッピング2種)+芋だんご(期間限定)

▫️ローゼルティー(夏季限定)

 

豆花トーファー(トッピング2種)+芋だんご
f:id:ksakmh:20200906112632j:image
f:id:ksakmh:20200906112639j:image

・紅豆(あずき)

・はとむぎ

(あずき、緑豆、白きくらげ、はとむぎ、黒糖タピオカの5種から選択)

 

ローゼルティー
f:id:ksakmh:20200906112706j:image
f:id:ksakmh:20200906112656j:image
f:id:ksakmh:20200906112702j:image

美味しい!

なんて表現したらいいのだろう。

少しの酸味と甘み。ビタミンも豊富とのこと。

日本には売っていない外国のドリンク感。

グラスもレトロで可愛いです。

たっぷりな量で大満足です^^

 

店内のレトロ感もたまりません。

 

f:id:ksakmh:20200906112750j:image

メニュー見てもわからないことをフタッフの方に伺いましたが親切に詳しく教えてくださいました。ありがたいです。

 

お昼時だったのでテイクアウトのお客さんからひっきりなしに注文が入っていましたよ。

今度は<お食事>ルーロー飯やチーロー飯を食べてみたいです。

 

台湾茶房 家豆花」の店舗情報

<URL>:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13245116/

浅草橋駅東口から徒歩5分くらい(大通り沿いなのでわかりやすいです)

 

 今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨