ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【蔵前グルメ】蔵前でランチ ビストロバル「トロワ キュイ アサヌマ(TROIS CUIT ASANUMA)」

ビストロバル「トロワ キュイ アサヌマ(TROIS CUIT ASANUMA)」

私がサイクリングでつい行きたくなる街は浅草なのですが、久々に旦那とお昼にゆっくり出かける時間を持てました。

 

今回はずっと気になっていて、行きたいお店リストにも書いていたビストロバル「トロワ キュイ アサヌマ(TROIS CUIT ASANUMA)」に旦那を誘ってついに行くことができました。

 

張り切ってほぼ開店と同時でした。

 

「トロワ キュイ アサヌマ」でオーダーしたメニューは

・大山鶏ムネ肉の炭火焼 揚げ茄子のトマトクリームソース

・秋刀魚とズッキーニのプッタネスカソース スパゲッティ ーニ

サラダとパン、ドリンク付き

 

 

大山鶏ムネ肉の炭火焼 揚げ茄子のトマトクリームソース(私用)

f:id:ksakmh:20200911184301j:image

いろどりが本当にきれいです。

シェフのセンスを感じました。野菜が大きくカットされていてゴロゴロ入っているのは食べ応えがあってとても嬉しいです。

お肉の大きさも焼き加減も大満足でした。

 

サラダ・ドレッシング、パンも美味しかったぁ。

f:id:ksakmh:20200911184353j:image

f:id:ksakmh:20200911184316j:image

 

秋刀魚とズッキーニのプッタネスカソース スパゲッティー

f:id:ksakmh:20200911184407j:image

すみません、写真うまく撮れていなく💦奥に写っているこちらの写真で失礼します。

大きくカットされた茄子やズッキーニと秋刀魚、そしてオリーブが沢山入っていて美味しかった〜。しっかり味付けされているのでパンに合う!

 

 

隅田川沿いの建物なのでリバービュー。

スカイツリーも綺麗に見えました。

止まっているいる屋形船も風情があり素敵でした。

f:id:ksakmh:20200911184546j:image

本当に素敵な景色。こんな景色を眺められるお部屋に住みたいなぁ。 

 

美味しくてあっという間にいただきました(笑)

自然とシェフの深いこだわりと想いを感じるランチでした。

 

かなりコスパが良いです。

また伺いたいです。

そしてテイクアウトも魅力的でした。

 

「トロワ キュイ アサヌマ」の店舗情報

<場所> 東京都台東区駒形2−1−7 MKビル3F

<URL> https://trois-cuit.jp/

ビストロバル TROIS CUIT(トロワキュイ)(地図/写真/浅草/バル(バール)) - ぐるなび

trois-cuit.jp

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨