ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【松陰神社カフェ】カンノン コーヒー松陰神社前店(KANNON COFFEE)

カンノン コーヒー松陰神社前店(KANNON COFFEE)

松陰神社前駅にある商店街。

私ここ好きなのです。

縁があってここ10年くらい数ヶ月に一度のペースで訪れるところですが、商店街では珍しく、新しいお店がどんどん増えていっています。

優しく、懐かしく、そして新しい、そんな空気を感じさせてくれる商店街です。

 

そこで今回ご紹介するカフェは、

カフェ コーヒースタンド スウィーツ | カンノンコーヒー KANNON COFFEE |

 

 
「カンノン カフェ」でオーダーしたメニュー

・アイス 豆乳カフェラテ

スペシャル珈琲

 

 

私はこの紙コップのデザインが好きです。

素敵だなぁ✨クルクル回して眺めてしまします。

本当にきれいですね。優しいタッチの絵が美しいです。

そして、洗って使っています。(紙ナプキン入れとしてキッチンに置いています^^)

f:id:ksakmh:20200928141626j:image
f:id:ksakmh:20200928141615j:image
f:id:ksakmh:20200928141619j:image

f:id:ksakmh:20200929084552j:image

 

「カンノン カフェ」の感想

ドリンクでは珈琲以外にもお茶やフラッペ、ソーダー、スムージーなど豊富な種類がありました。どれもそそられ気になります✨

クッキーなどのスイーツもたくさんありました。

月替りの限定メニューなど工夫や使われる季節のフルーツにこだわりを感じました。

f:id:ksakmh:20200928141630j:image

 

「カンノン カフェ」の店舗情報

<場所> 東京都世田谷区若林3-17-4

<URL>

tabelog.com

https://www.instagram.com/kannon_shoinjinja/?utm_source=ig_profile_share&igshid=ro9b3lsa5k4i 

 

 

楽しいカフェ開拓となりました。

お店のコンセプトである「自然と笑顔になれるコーヒーを」

まさにその通りのお店でした。

街のカフェって本当にいいな。

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨