ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【東京ミズマチ】イタリアンランチ「ランド エー(LAND-A)」

浅草・押上(東京ミズマチ)イタリアンランチ「ランド エー(LAND-A)」

 

子供たちが学校に行っている日中に、友人が時間ある?ということで急遽ランチをすることになりました。

【公式】浅草・押上のカフェダイニングLAND_A(ランドエー)浅草と東京スカイツリーを結ぶ東京ミズマチにオープン

秋晴れで気持ちの良い日だったので、せっかくだからサイクリングしようということでまた東京ミズマチに行ってきました。夫も誘って。

 

ミズマチなんかますます賑わってきている?!

 たまたまなのか平日なのに人出が今までより多く感じました。

「LAND-A」でオーダーしたメニュー

シチリアーナ

ボローニャ風ミートソース

茨城県産A5ランク黒毛和牛のレモンステーキ

・フレンチポテト

ハートランドビール

・アイスティ

f:id:ksakmh:20201014165845j:image

ボローニャ風ミートソース

f:id:ksakmh:20201014152750j:image

シチリアーナ
f:id:ksakmh:20201014152753j:image

茨城県産A5ランク黒毛和牛のレモンステーキ(ライスをチョイス)
f:id:ksakmh:20201014152757j:image

フライドポテト
f:id:ksakmh:20201014152741j:image

ハートランドビールとアイスティ
f:id:ksakmh:20201014152745j:image

 「LAND-A」の感想

いつもお客さんで賑わっている「LAND_A」。広い店内活気があります。

今日は天気が良かったこともあってテラス席も埋まっていました。ワンチャン連れには嬉しいですよね。私もテラス席使ってみたいな^^

ピザ以外はじめて注文したものですが、どれも美味しかったです。

そしてお店の雰囲気や楽しそうにしているお客さんが多いこともあり、私たちも楽しいランチタイムとなりました。嬉しいです。

今回のように家族や友人と来たいお店だなと改めて思いました。

 

「LAND-A」の店舗情報

<場所>

東京都墨田区向島1−2−4 WEST ZONE

<URL>  https://land-a.jp/

land-a.jp

 

今日という日が 皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨