ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

三越前 パン食べ放題 イタリアンランチ「フェルム ラ・テール 美瑛 コレド室町テラス店 (FERME LATERRE BIEI)」

三越前 パン食べ放題 イタリアンランチ「フェルム ラ・テール 美瑛 コレド室町テラス店 (FERME LATERRE BIEI)

 

▶︎前回記事の帰りにデパートや近くをぶらぶらし、ランチをしました。

ksakmh.hatenablog.com

 

 コレド室町テラス1階にある「自然素材にこだわった大地の菓子・大地のパン | LA TERRE ラ・テール」にて。

 

f:id:ksakmh:20201107091858j:image

 

 今回注文したメニュー

・北海道産生パスタ

・アイスティ

 


f:id:ksakmh:20201107091851j:image

パン付きなのですが、山盛りです!

パン食べ放題ということを知らなかったので驚きました👀

ありがたい。

 

 

私は最初に出していただいたパンを食べきらなかったので、残した分はお持ち帰りをさせてもらいました。これまたありがたい。
f:id:ksakmh:20201107091855j:image

次の日の朝食に出しました。ありがたいです。

 

 

 

「フェルム ラ・テール 美瑛」のまとめ

カウンター席はコンセントもありました。

大きなガラス張りですので、通りの行き交う人を眺めながらゆっくり過ごすのに良いですよ。

お仕事されている方もいましたし、おひとり様でも入りやすいお店です。 

 

 

 

「フェルム ラ・テール 美瑛」の店舗情報  

<場所>

東京都中央区日本橋室町3-2-1 コレド室町テラス1階

三越前駅新日本橋駅からすぐ)

www.laterre.com

 

 

🔻北海道に行った際には本店にも伺ってみたい

レストランから見える壮大な風景と共にお料理をいただいてみたいです

www.laterre.com

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨