ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【文房具】(ノート術)2020年からはじめたバレットジャーナルと「ロイヒトトゥルム1917」

(ノート術)2020年からはじめたバレットジャーナルと「ロイヒトトゥルム1917」

私、この時期になるとウキウキわくわくするお楽しみがあるのです。

それは、来年の手帳どうしよう。ノートどうしよう。となる時期だからです。

キャ♡

 

2020年のおさらいなのですが、

2020年からバレットジャーナルを始めました。

使っているノートは「ロイヒトトゥルム1917(LEUCHTTURM1917)」。

 

現在使っているもので5冊目になりました。
f:id:ksakmh:20201113090450j:image

f:id:ksakmh:20201113090445j:image

5冊目ももう少しで終わりそうです。

まさかこんなに続くとは&ハマるとは思ってもいませんでした。

 

とにかくどこへ行くにも一緒のことが多かった。

積んだり、眺めてみたりも沢山しました^^

f:id:ksakmh:20201113092631j:image


f:id:ksakmh:20201113092638j:image


f:id:ksakmh:20201113092645j:image

↓おまけですが、メモ用
f:id:ksakmh:20201113092641j:image


f:id:ksakmh:20201113092652j:image


f:id:ksakmh:20201113092624j:image


f:id:ksakmh:20201113092628j:image

なぜ続けられたか考えると、

楽しいからの一言に尽きます。

 

「今」の自分に合っている書き出し方なんだなと思います。

 

2021年もバレットジャーナル続けますが、

ノートは気になるものを既に買っているのでそれを使おうかなと思っています。

また別の機会にご紹介できらたと思います。

 

🔻ノートに関する過去の記事です。 

ksakmh.hatenablog.com

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨