ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【下町グルメ】一軒家イタリアンでランチ「テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3)」

一軒家イタリアンでランチ「テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3)」

ずいぶん前になってしまいますが、

錦糸町にあります「テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]」にランチに伺いました。

 

錦糸町は駅前で用事が一度に足りるので大変便利な駅だと思います。

そんな駅近くにある貴重なイタリアンのお店です。

 

「テルツォ(TERZO3)」でオーダーしたメニュー

・デミグラスソースポークハンバーグ(スープ、サラダをチョイス)

・塩パスタ ←すみません、具を忘れてしまいました💦

 

🔻ランチの日替わりメニューの場合、

ユニークで✨サイドを2つ選択できます。

パン・ライス・サラダ・スープ・
コーヒー・紅茶・プチデザート・ハーブティーの中から
好きなもの2種類が付けられます。

f:id:ksakmh:20201119090927j:image

 

🔻サラダ、スープ付きは嬉しいですよね。

サラダは量多めでありがたいです。
f:id:ksakmh:20201119090924j:image

f:id:ksakmh:20201119090920j:image

ふっくら丸っとしたハンバーグ。

デミグラスソースがしっかり味があって美味しい。

ポークハンバーグなので食感が楽しめるし、脂っこくなくてお昼に嬉しい。
f:id:ksakmh:20201119090917j:image
 

「テルツォ(TERZO3)」の感想

何度か伺っていますが、駅周辺に買い物に行った際は近くてとても便利です。

ランチは日替りメニューの他にもアラカルトでも注文できるようです。

店内は落ち着く木を基調とした作りです。

スイーツも豊富でショーケースには美味しそうなケーキが沢山並んでいます。

テラス席もあって、ワンちゃん連れの方もいらっしゃいました。

今度はカフェ利用してみたいなぁと思います。

 

「テルツォ(TERZO3)」の店舗情報

<場所> 東京都墨田区錦糸1-5-9 比護ビル1F 錦糸町駅から5分

<URL> http://www.terzo3.com/

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨