ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【買物メモ】寒くなってきたので成城石井でお茶を買い足しましたよ

【買物メモ】寒くなってきたので成城石井でお茶を買い足しました

 

私はコーヒーも好きですが、お茶が大好きです。

がぶがぶ飲みます(笑)

 

寒くなってきましたので、温かいお茶を家で楽しみたく、成城石井で買い足しました。

 

 

買ったお茶

・チャイ スパイス セイロンティー

・宇治ほうじ茶

ジャスミン茶(お得用)

 

f:id:ksakmh:20201203160551j:image
f:id:ksakmh:20201203160554j:image

「今日は何飲もうかな」と気分や身体の状態で選びたいです。

家で飲むのも良いですが、

水筒に入れて出かけるのも楽しみです♡

 

 

今日のお供は

🔻「あずき美人茶」でした

f:id:ksakmh:20201203174022j:image

久々に買ったのですが、ほんのり香るあずきの風味が何とも言えなく好きです。

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨