ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【自分らしく生きる】「かわいい」を選んでみる

【自分らしく生きる】「かわいい」を選んでみる

ただただかわいい✨と思ったもの、

自分の好き、

を選んでみました。

 

🔻かわいい✨

f:id:ksakmh:20201212105101j:image

スヌーピーが楽しそう。

帽子トマトだし。

緑のお野菜もちゃんと添えてあるっぽい^^

かわいい✨

 

いつも買っているものを手に取ろうと思ったのですが、

今回は私のかわいいを優先して選んでみました。

 

少々値段がこちらの方が上でしたが、

数十円の違いでしかないし、HEINZの品だし、

大丈夫と納得して選べました。

 

なんか、値段先行気味の私の思考を少し緩めることができた気がします。

 

そして、自分を優先できたことがなんか嬉しかった。

 

こんな簡単で単純なことですが、

すごく嬉しい。


f:id:ksakmh:20201212105105j:image

 

料理がまた少し楽しくなりそう。

いつもより大事に使いそう。

 

日常を豊かにしてくれています

ありがとう。

 

 

 

この小さな喜びを積み上げていきたいです。

 

 

 

🔻過去の参考記事 

ksakmh.hatenablog.com

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨