ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

メリークリスマス✨

メリークリスマス✨

今日はクリスマスイブ🎄

 🔻この記事を書いてから1ヶ月以上も経ったなんて信じられません。

ksakmh.hatenablog.com

早いなぁ。

 

 

 

昨夜、旦那が買いたい靴があるというので

日比谷に行ったのですが

 

イルミネーションとても綺麗でした。

 

時間がない私たちは

目的地へずんずん向かい、

お目当てを無事買い、

さくっと帰ったので

 

通り過ぎただけでしたが

 

クリスマスらしい光景を垣間見ることができました。

 

ゴールドのライトが本当に綺麗で

街に特別感が溢れていました。

 

 

今年のクリスマスイブのわが家は

娘 塾あり、よって送迎あり。

夕食は洋食作ります。

夜は4人揃ってケーキ🍰。

 

いつものクリスマスと同じだ(笑)

わが家らしいわ (^-^)v

これだけでもワクワクする✨

 

まだ子供たちのクリスマスプレゼントをラッピングしていないので

今夜は包むお仕事が待っています。

(↑これ好きな作業)

 

 

🔻観葉植物の間にトナカイさん

f:id:ksakmh:20201223201225j:image

 

そうそう、学生時代

毎年クリスマスはバイトを入れてました。

店内に流れる曲がクリスマスソングで大音量で聴けるのが嬉しくて。

声には出せませんが(笑)頭と体の中で大熱唱していました。

マライアになりきっていましたね(笑)

最高な時間でした。

楽しかったなぁ。

とふと思い出しました。

 

 

思い思いのクリスマスをお過ごしください🎄✨

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨