ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

2020年 ありがとうございました。

今年の6月から始めたはてなブログ

自分の記録として、好きなことを書いておきたい・出してみたいと思って始めました。

 

主に書いていることは、

・グルメ

・バレットジャーナル(ノートについて)

・買い物メモ

・生活のメモ

・子育て

など。

 

 

自分の好きを出すことで、それに共感していただけたり、スターやコメントがとても嬉しかったですです。ありがとうございました。

 

始めたばかりの頃は、

まさかこんなに続くとは思っていなかったし、楽しめているとも全く想像できませんでした。

 

 

投稿の回数が増えることで見えてくるものがありました。

まずは「行動」って大事だな、

行動したからこそ見えてくる・気付けることって多いなぁと実感しました。

 

頭でいくらあーでもないこーでもないと考えていてもその通りになる訳でもないし、頭を使うのもいいけどそれだけではなく、手も動かしてみる。

 

 

気づいたら軌道修正していけばいいなと。

カテゴリーも当初うんうん時間をかけて考えていたものとは違っています笑

 

  

 🔻ブログについての投稿

ksakmh.hatenablog.com

 

 

2021年もはてなブログを楽しく続けていきたいと思います。

そして素敵なつながり、出会いを楽しみたいです。

 

 

🔻来年チャレンジしたいことの一つ。 

f:id:ksakmh:20201231103227j:image

ベジマイト。買っては見たものの、まだ開封できていません。

 

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨