ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

冬の強い味方 デザインが変わっていました。

冬の強い味方 デザインが変わっていました。

就寝前に必ず手につけるクリーム。

「ユースキン」です。

[rakuten:matsukiyo:10505153:detail]

 

ユースキンの容器デザインが変わっていました。

何か可愛くなった♡

 

 

幼少期の頃、一緒に住んでいた祖父が

季節に関係なく愛用していたものです。

「毎日おじいちゃん丁寧につけているなぁ」

なんて思って側で見ていたものです。

そして時々貸してもらっていました。

 

 

本当はポンプ式が欲しかったのですが

[rakuten:medistock:10168163:detail]

近所のドラックストアでは残念ながら売り切れ ><

人気なのですね!

 

f:id:ksakmh:20210110084152j:image

 

 

数量限定でこちらもついていました。

バック入れて持ち歩けるのでとても嬉しです^^
f:id:ksakmh:20210110084149j:image

とにかく修復力抜群です!

 

ちなみに旧デザインはこちら

f:id:ksakmh:20210122193448j:image

 

 

主に身体用だと思っていたのですが、

調べてみると(よくあるご質問 | お客様相談室 | ユースキン製薬株式会社

「肌に合っていれば」顔にも使用していいようです。

なるほど。いいこと知ったぞ。

 

 

乾燥に負けない潤いのある肌であるには

(つい面倒だなと思うこともありますが😅)

毎日のケアが効果的なんでしょうね。

 

これも自分と向き合う大切なセルフケアの時間と習慣ですね。

大切にしたいと思います。

 

 

 

🔻今日のお供
f:id:ksakmh:20210110084156j:image

成城石井 ルイボスミントティー

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨