ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おうち時間】甘いものを欲しています。がんばれ私!

【おうち時間】甘いものを欲しています。がんばれ私!

 

東京は緊急事態宣言下ということもありますが、

受験生を持つ母なので外出控えめです。

(上の子の時もそうでした)

 

 

受験をするのは子供ですので

私はサポートしかできませんが、

知らず知らずに母である私もお疲れなのか甘いものを欲しています^^

 

 

【近所のスタバでテイクアウト】

▫️チャイ&ホワイトチョコレートティーラテ (Tall)

▫️シュガードーナツ

f:id:ksakmh:20210118195920j:image
f:id:ksakmh:20210118195916j:image

家でノート時間。

ひと息つきます。

 ノート時間は頭が整理され、

かなりのリフレッシュになります。

 

 

そして、パン屋さんで購入した

▫️カスタードシュー
f:id:ksakmh:20210118195912j:image

クリームたっぷり。

 

 

 

別日ですが、テイクアウトした

▫️バナナケーキ
f:id:ksakmh:20210118195923j:image
f:id:ksakmh:20210118195928j:image

 

店内でいただくのが一番好きですが、

好きなお店の味を家で味わえるのはこれまた贅沢だな✨

と味わい深いものです。

 

 

あともう少し、

がんばれ娘❣️

がんばれ私💪

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨