ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【買物メモ】無印良品 MUJIに寄り道♪

【買物メモ】無印良品 MUJIに寄り道

 

 今回購入したもの

f:id:ksakmh:20210214201820j:image

衣類と文房具、ドリンクです。

 

 

中身はこちらです。
f:id:ksakmh:20210214201812j:image

 

衣類

・タートルセーター(メンズ) ←私用です。

袖口がふんわり大きいため、とても可愛く見えます。

お値段もお手頃になっていたので即決しました😊

着心地もラインも気に入り、かなり満足です。

 

 

文房具


f:id:ksakmh:20210214201831j:image

・ノート5㎜方眼(ダークグレー)

 

私は、方眼派なのですが、

以前無印ではベージュの方眼ノートを

売っていたのですが、今は無くなってしまったようです。

 

HPで調べても載っていないし、

店頭で見ることもなくなりました。

 

ベージュの良さは、

表紙にマジックで書き込めるところ。

あと、自然色なので気持ちが和むなど

気に入っていたのです。

 

わが家の子供も気に入って使っていました。

そして、もう買えないことをとても残念がっていました。

 

心からベージュの方眼ノートの復活を願っています!!

 

 

 

・↓の写真に載っている

ナイロンメッシュバックインバックA4サイズ グレー

黒を既に持っているのですが、とても使いやすく気に入っていてグレーを追加しました。

良いところは、

  • 机の上で起立する
  • 中身が見える
  • ポケットが多い(筆箱いらず)
  • 底マチあり
  • 口を留めるボタン付き
  • 軽い

 

 

ドリンク

やはりつい買ってしまします。
f:id:ksakmh:20210214201823j:image

・栗グリーンティ

・グリーンルイボスティ

 

栗グリーンティが一番好きです^^

 

 

無印って少し寄り道しただけでも

リフレッシュになるし、楽しい場所だなぁ♪

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨