ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【屋上ランチ】快晴の下でSUBWAY サブウェイのテイクアウトランチ

【屋上ランチ】快晴の下でSUBWAY サブウェイのテイクアウトラン

いやぁ、この時期の気温は最高ですよね。

本当に気持ちがいいです。

 

 

ある日のわが家のお昼事情、

作る気力も

家には材料もないため、

大好きなSUBWAY サブウェイをテイクアウトすることにしました。

 

 

せっかくなので、屋上に敷物を広げ食べることに。
f:id:ksakmh:20210328204212j:image
空に掲げてみたくなるほど雲ひとつない綺麗な青空。

こうしてみるとSUBWAYのパッケージの色もシールも素敵だぞ✨

黄色の組み合わせ爽やかでいいですよね。

いい眺めです^^

 

 

 

今回食べたものはこちら。
f:id:ksakmh:20210328204229j:image

ローストビーフ

パンはハニーオーツ。トーストしてもらいました。

ソース:わさび醤油

野菜は全て多めでオリーブとピクルスも希望。

アボガドをトッピング。

+ポテト(トリプルチーズ)

 

 

やはりサブウェイのサンドイッチは美味しいなぁ。

野菜がたっぷりで身体も喜んでいる感じがする^^

シャキシャキ感がたまりません。

 

 

実はサブウェイのサンドイッチの他に

たこ焼きとクレープも食べました♡(食べ過ぎ!)

 

 

そのあと、キャンプで使う寝袋も引っ張り出して

しばらくゴロンゴロン。

 

 

娘の作った水風船も

太陽の光でいつもより綺麗に見えました。
f:id:ksakmh:20210328204216j:image

なんてことない水風船ですが、

キラッキラで眩しい✨
f:id:ksakmh:20210328204219j:image
あぁ綺麗だなぁ。

 

 

 

こうも気持ちがよく、

現実がなんでも前向きに受け止められると

生かされているなぁって。

自然の力って偉大だなぁって。

 

 

 

深呼吸をしながら「ありがとう」

と何度も思いました。

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨