ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【表参道グルメ】表参道ランチ「バー&グリル ダンボ BAR&GRILL DUMBO / ストリングス表参道」

【表参道グルメ】表参道ランチ「バー&グリル ダンボ BAR&GRILL DUMBO / ストリングス表参道」

 

先日伺ったのは、表参道にあります

BAR&GRILL DUMBO バー&グリル ダンボ(地図/写真/表参道・青山/貸切スペース) - ぐるなびです。

 

 

 

 

席の間隔も、空間も広々ですので

とてもくつろぎます。

テラス席もありましたよ。

 

お子さん連れやご年配の方々にも幅広く

利用しやすいと思います。

 

 

 

 

今回は休日ランチのコースを注文しました。

 

まずはじめに、 

ソムリエ厳選のロゼスパークリングワイン。

私はノンアルコールをいただきました。

 

こちらはキャビアの入った蟹の前菜

f:id:ksakmh:20210328205553j:image

ん〜蟹の風味がお口の中いっぱいに広がり、

目をつむって味わいました。
f:id:ksakmh:20210328205558j:image

 

 

 

前菜

f:id:ksakmh:20210328205550j:image

ゆっくり低温調理した信州鶏のサラダ仕立て タヒニソース

 

 

ちょっと見えづらいですが、写真奥

私のお友達が選んだものは

スモークサーモンのサラダ ゆずの香り
f:id:ksakmh:20210328205606j:image

なかなかボリュームがありましたよ。

ソースの味がたまらなく美味しかったです。

たっぷり絡めていただきました。

 

 

 

季節のスープ
f:id:ksakmh:20210328205602j:image

グリンピースのスープ

 

 

 

ドリンク
f:id:ksakmh:20210328205621j:image

名前を忘れてしまったのですが、ノンアルコールのカクテルです。これも飲みやすく美味しかったぁ♡

 

 

 

メインディッシュ
f:id:ksakmh:20210328205542j:image

鯛のポワレ アーモンドミルクソース ハーブのアクセント

お肉と悩みましたがアーモンドミルクソースに惹かれて今回はお魚に。

 

 

 

デザート
f:id:ksakmh:20210328205617j:image

ニューヨークチーズケーキと紅茶

お店の予約をしてくれたお友達がメッセージプレートのサプライズを。気遣いが嬉しかったです。

みんなの「頑張ったおめでとう!」を祝いました^^

 

 

 

 

季節替わりで「目も👀味も🍽」楽しめる、

いろんなイベントをされているようです。

私たちが行った時は「バービー」ちゃんの可愛らしいフェアをしていましたよ。
f:id:ksakmh:20210328205611j:image

席にもバービーちゃんがいました。

バービー好きにはたまりませんね^^
f:id:ksakmh:20210328205546j:image

 

 

 

今回はずっと会いたかったお友達に1年ぶりにようやく会えました。

この間、ZOOM飲みを何度かしていたので、

生で会えるのは本当に嬉しい。

 

 

 

スタッフのかたの接客が温かく丁寧で、

とても穏やかな気持ちで安心して楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます。

 

今度アフタヌーンティーでも伺ってみたいです。

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨