ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【東京グルメ】学生時代以来の「Monsoon Cafe (モンスーンカフェ) | エスニック料理」懐かしい

【グルメ】学生時代以来の「モンスーンカフェ」懐かしい

 

4月のはじめに久々に学生時代の友達と

短い時間でしたが会う機会がありました。

 

「モンスーンカフェ」

学生時代ぶりです!

 

懐かしい✨

 

そうそう、こんな感じだったー

店内広くて

暗めの照明

スタッフの方が元気で笑顔

 

懐かしいなぁ

昔よく行ってました

 

 

 

 

ランチ食べた後だったので軽めに🍽

 

注文したもの
  • オリエンタルアイスティ
  • 生春巻き
  • オリエンタルポテトフライ
  • パッタイ

 

 

f:id:ksakmh:20210423113049j:image

オリエンタルアイスティですが

なんとおかわり自由✨

 

こちらからお願いをしなくても

店員さんが気づいて注いでくださいました

 

3杯いただきました😆

ありがたいです

 

 


f:id:ksakmh:20210423113053j:image

サワークリームとスイートチリソースの

組み合わせが大好きです

揚げ物に合いますね

止まらない

 

 

 


f:id:ksakmh:20210423113044j:image

 

 

モンスーンカフェ

またモンスーンカフェに行きたいな

 

 

 

いよいよGWですね

東京は緊急事態宣言発令中のため

実家にも帰省せず

旅行も行かず

キャンプもお預け状態ですが、

できることを可能ながぎり

楽しく過ごしたいです

 

 

テイクアウトできるお店も

サイクリングで

開拓したいぞ🚲(チリンチリーン♪)

 

 

 

  

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨