ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ピクニック時間】スタバをテイクアウト。やっぱりドーナツも欲しくなる。

【ピクニック時間】スタバをテイクアウト。やっぱりドーナツも欲しくなる。

 

快晴の日は本当に気持ちがいいです。

広い空が見たくて芝の公園へビクニックに♪

 

 

駅前にスタバがあったのにテイクアウトしました

f:id:ksakmh:20210423113409j:image

 

チャイティーラテとソイラテ(どちらもグランデサイズ)
f:id:ksakmh:20210423113405j:image

 

 

紙袋をお断りしたら

こちらのステッカーをいただきました♡
f:id:ksakmh:20210423113416j:image

 

ストロベリードーナツも購入
f:id:ksakmh:20210423113400j:image

 

 

広い空の下でスタバのドリンクとドーナツを食べると

普段より数段美味しく感じます^^
f:id:ksakmh:20210423113355j:image

食べた後はしばらくゴロンと寝転んで、広い空を眺め

日光や芝生からエネルギーをチャージ

どうして広い空の下だとこんなにも素直になれるのだろうか

 

悩み事がどんどん小さくなって

どうでもいいような気になってきた^^

 

気持ちがいいなぁ

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨