ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ボディケア | ヘアケア】Officine Universelle Buly ビュリー のボディオイル「ユイル・アンティーク(HUILE ANTIQUE)」

【スキンケア | ヘアケア】Officine Universelle Buly ビュリー のボディオイル「ユイル・アンティーク(HUILE ANTIQUE)」

 

 

はじめて購入しました

ユイル・アンティーク - Buly 1803

 

優しい香りのするボディオイル(髪にも使えます)

香りは全6種類

ローズ・ドゥ・ダマス : 摘みたてのバラの花束にジンジャーとベチバーのアクセントを加えた香り。

リケン・デコス : グリーンと鉱物のベースに苔とガルバナムを加えた香り。

チュベローズ・ドゥ・メキシク : 白い花の女王チュベローズにクローブとバニラのスパイスが効いた香り。

フルール・ドランジェ・ドゥ・ベルカンヌ : オレンジブロッサムのフレッシュな香り。

ユズ・ドゥ・キソ:フルーティなユズ、ミント、月桂樹の爽やかな香り。

ヘリオトロープ・デュ・ペルー : 白い花々をベースにトンカビーンズとスミレを加えた洗練された香り。

 

 

 

 

 

店頭であまりにパッケージがきれいだったので

つい手に取りました

 

今回はパケ買いではなく、

香りがとてもよく、商品説明が素晴らしかったので

納得して購入しました

 

 

今回購入した香り

 

全ての香りを確かめ

「フルール・ドランジェ・ドゥ・ベルカンヌ」を選びました

(リケン・デコスと迷いました)

 

ジャスミンの香りに似ているように感じます

 

 

箱も瓶もアンティーク感が美しい 

f:id:ksakmh:20210602110747j:image

f:id:ksakmh:20210602110755j:image

これは洗面で見せる収納ですね

 

 

f:id:ksakmh:20210602110800j:image
f:id:ksakmh:20210602110818j:image

 

私は入浴後、肌に水分が残っている状態で

顔・身体、髪にオイルをつけるので

オイルとの出会いは楽しみの1つなのです

 

 

 

感想

 

今回購入したオイルは

さらりとしているけど、保湿力高め

肌馴染みがいいです

(ちなみに私は乾燥肌です)

 

香りは、塗る時にはしっかりあるほうですが

しばらくするとほんのりちょうどいい具合に残っています

爽やか

 

入浴後に肌や髪を潤して

香りできもちも癒してくれる✨

 

 

あと、190mlの容量の割には

お安いなぁと感じます

 

 

 

そしてそして嬉しいのが🔻

ユイル・アンティークを使うと…
お肌が健やかに整い、エネルギーに満ち溢れ、表情はリラックスして艶のある輝く肌に導かれるでしょう。

これをイメージして使うと

より効果があるかもしれませんね☺️

 

 

 

 

 

 

 

🔻 過去のオイルについての記事です

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

商品情報

www.buly1803.com

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨