ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

「100万円あったら」今週のお題に挑戦

「100万円あったら」今週のお題に挑戦

 

今週のお題「100万円あったら」

 

 

嬉しくなっちゃうお題ですね✨

「100万円あったら」→貰えたら、使って良かったら(ウキウキ♡)

 

 

 

 

んーーー

何に使おうかな

何に使いたいかな

 

 

 

ぱっと浮かんできた100万円の使い道

 

  1. 家族旅行に行きたい(伊勢、阿蘇、北海道)
  2. 親、親戚に会いに帰省したい
  3. マッサージの2時間コース
  4. ヘッドスパ
  5. 手足のジェルネイル
  6. シルクのパジャマを買う
  7. 学び
  8. 投資にまわしたい
  9. 車の買い替えの一部として使いたい(そろそろそんな時期)

 

 

 

えっ!

これくらいしか思い浮かばない

 

そして 1〜6 まで100万円で実現できそうな予感✨

 

 

 

100万円の使い道を考えたことで感じたこと

 

  • 100万円って可能性がいっぱいだな
  • 味方だなぁ 
  • 嬉しいなぁ
  • 大好きだなぁ
  • 大事に使わせてもらいたいなぁ
  • 使うと喜びをたくさん運んできていくれるなぁ
  • 出した分、返ってくる。それ以上に返ってくる。
  • エネルギーだなぁ
  • マイナスなイメージはないんだなぁ

 

と、気づいたり、感じたり。

 

 

 

 まとめ

 

今回のお題への挑戦は、「100万円」というお金に対して

の自分が感じている可能性や得たいもの、

大きさをイメージする機会となりました。

 

改めて向き合うと、なるほどなぁ

と気付かない自分に出会いました。

 

俯瞰できたんだなぁと。

ホッともしました。

 

いい機会をありがとうございました。

 

 

 

🔻今日のお供

f:id:ksakmh:20210622105043j:image

 

🔻美味しかった!!

炭酸多めで割りました。美味しかったー!

f:id:ksakmh:20210622105221j:image

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨