ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ブログ1周年】ブログ初投稿から1年が経ちました

【ブログ1周年】ブログ初投稿から1年が経ちました 

 

 

 

6/27で、はてなブログを開始してから1年が経ちました

 

 

1年前にドキドキしながら

初投稿をしたことを思い出します☺️

 

 

この1年間で、数えきれないくらい多くのブログヘお邪魔させていただきました

 

 

写真が素敵でぐっと惹きつけられたり、ブロガーさんの好きなこと、興味のあること、大切にしていること、考えや生き方、専門的な深い内容、表現方法などに触れることができ、とても勉強になりました

 

 

 

正直いうと、1年続くとは思っていませんでした😅

 

 

 

 

なぜ1年続けてこれたのか私なりに分析してみた

 

  • 投稿を義務にしなかったから
  • 私の好きや発信したい内容を発信したから
  • 「書く」ことで頭も行動も整理されるなぁと体感できたから
  • 応援したり、応援していただいたたという循環はてなブログのいいねやフォロー機能のおかげ)があったから

など

 

 

 

とにかく

 

 

楽しかった

 

 

 

 

 

1年前と同じく1年後が想像つかないのですが

楽しく発信を続けていきたいと思っています

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

そして、 はてなブログを通じ、

つながりや「書く」ことでの気づき、ライフログの機会を与えていただいたこのプラットフォームに感謝します

 

 

 

 

📷東京駅:ここからの眺め好きです

f:id:ksakmh:20210629135639j:image

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨