ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【文房具 | ノート術】可愛いマスキングテープを見つけた

【文房具 | ノート術】可愛いマスキングテープを見つけた

 

 

先月になりますが、

毎週お世話になっている生協さんのカタログで

とっても気になった商品があり、

注文したものがやっと届きました!

 

 

 

こちらのマスキングテープ3つです✨

f:id:ksakmh:20210703133610j:image

かわいい✨

 

 

 

この3つの共通点は何だと思いますか? 

 

 

 

 

 

 

絶滅危惧種の生き物(水の中)です
f:id:ksakmh:20210703133618j:image

こういう文具だとすんなり覚えられますよね

 画期的だなと思いました

 

 

 

 

ノートに貼ってみました♡
f:id:ksakmh:20210703133607j:image

陸の絶滅危惧種

 

 


f:id:ksakmh:20210703133614j:image

鳥の絶滅危惧種

 

 

 
f:id:ksakmh:20210703133604j:image

水の中の絶滅危惧種

 

 

  

かわいい✨✨

 

 

 

久々にマスキングテープを買ったのですが

テンション上がりました⤴︎

 

文房具ってやっぱり好きだなぁ✨

 

 

 

 🔻過去文房具について投稿した記事です

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨