ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【200記事達成】これからもよろしくお願いいたします

【200記事達成】これからもよろしくお願いいたします 

 

 

 

 

2020年6月からブログをはじめ、

2020年11月に100記事、

2021年8月に200記事を達成しました

 

 

↑こう視覚化すると

最初の100記事はなかなかなペースで投稿していたことがわかりました

100→200記事はまぁまぁマイペースでした☺️

 

 

 

 

 100記事目の時の投稿


この時から新たに100記事を積み上げたことになります✨

 

 

ブログを書いていると、何気ない忘れてしまうような自分の感じたこと・出来事を拾って書き留めること自体に価値があるように感じます

今ざっと軽く見返しても、こんなこと書いていたんだぁ・思ってたんだぁと自分でも発見が多いです 笑

 

 

そして書いておいてよかったなぁと

嬉しい気持ちになりました

 

 

 

自分と向き合えるブログに感謝です

 

 

 

人生いろいろありますが、

世の中このようなご時世ですが、

そんな中でも生活と心の平穏が保たれますように

 

自分の中でも試行錯誤、工夫を楽しんでいきたいと思います

 

 

 

そして、私のブログを読んでくださりありがとうございます

感謝でいっぱいです

 

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

🔻朝から気分を上げたく

HAWAIのYOUTUBEを観ながらストレッチをしました

 


www.youtube.com

綺麗な映像と心地よい音楽、リフレッシュになりました🌿 

 

 

 

 

 

🔻今日のお供

f:id:ksakmh:20210806180052j:image

セブンイレブンでつい可愛いパッケージに惹かれて購入したオーツミルク

黄色具合もナマケモノがマグ持って笑っている姿もとってもかわいい♡

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨