ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おうち時間】気になっていた「澤井珈琲」を初めて買ってみました

【おうち時間】気になっていた「澤井珈琲」を初めて買ってみました

 

 

 

おうち時間が長くなりそうだし、

たまたま家にあるコーヒー豆がきれたので

出先で新たに豆を買ってみることにしました

株式会社 澤井珈琲

 

 

 

銀座に喫茶があるので知っていたのですが実際に伺ったことも豆を買ったこともありませんでした

銀座 澤井珈琲
〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-7
1,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

ズラッと店頭に並んでいたこの赤い袋に惹かれました☕️

f:id:ksakmh:20210818220728j:image

 

 

購入したコーヒーは2種類

そして、↑写真の下側にある

・コーヒーの香袋

・ドリップバック1つ

・10%OFF割引券

 

をいただきました

 


f:id:ksakmh:20210818220725j:image

 

購入した豆

 

モカブレンド

・カロシブレンド

 

 

選んだ理由

 

  1. カフェラテで飲むのでコクのあるもの
  2. 飲んだことのないものを試してみたい
  3. そして、期間限定で半額だったから

 

たくさん種類があって迷ったのですが、いくつか期間限定で半額という札がついており、せっかくなのでその中から選びました

試してみたい豆にチャレンジするいい機会だなと感じました

ありがたいです

 

 

今回初チャレンジの「カロシブレンド

カロシブレンドは、『薫り』と『重厚な薫り』を大切にしてブレンドしたコーヒーですから、苦味があってコクの深いコーヒーがお好きな方におすすめのブレンドコーヒーです。
少し落ち着いた午後は、スイーツと共に楽しんでみましょう。

 

なんだか美味しいそう☕️

 

 

 

 

新しい出会い・開拓はワクワクします✨

楽しみです

 

 

 

銀座の喫茶や鳥取にある本社 ファクトリー店にもいつか行ってみたいなと思いました

www.sawaicoffee.co.jp

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨