ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【日本橋浜町グルメ】明治座のすぐ近く「魚とら」で最高な満足ランチ

日本橋浜町グルメ】明治座のすぐ近く「魚とら」で最高に満足ランチ

 

 

 

先日久々に東京が晴れたの日

ランチは絶対に外に行きたい!

 

サイクリングを兼ねてランチへ出かけました🚲

浜町の明治座のすぐ近くにある

魚とら(地図/写真/人形町・小伝馬町/居酒屋) - ぐるなびさんです

 

私には珍しいお魚ランチです

 

 

運よく前に1組並んでいただけで、すぐに入ることができました

 

 

 

 

 

🔻この写真✨

玄関先から本当に素敵です

風情がありますね

f:id:ksakmh:20210908165521j:image
f:id:ksakmh:20210908165527j:image

 

お昼のお品書き

 

・生鮭の照り焼き

・さば塩焼き

・カレイ煮付け

・刺身定食

・まぐろの漬け丼

 

その他、納豆や卵を50円で付けることができます

 

 

 

 

 

じゃーん✨
f:id:ksakmh:20210908165518j:image

美味しそう✨✨

しっかりボリュームもあります

 

 

今回注文したもの

 

・まぐろの漬け丼

 

 

まぐろの漬け丼なのにまぐろの他にも2色のっていることがとても嬉しい

そして、青ネギも柔らかくてサクサクして美味しかったです

 

きんぴらもお漬物も、赤味噌のお味噌汁も本当に美味しかった

一口一口丁寧に味わっていただきました✨f:id:ksakmh:20210908165532j:image

それにしても、この程良い、ちょうどいい、最高な漬け具合

どうやったらできるのだろう

本当においしくて感動しました!

 

 


f:id:ksakmh:20210908165529j:image
f:id:ksakmh:20210908165524j:image

 

他のお客さんは生鮭の照り焼き、さばの塩焼き、カレイの煮付け、刺身、漬け丼それぞれ満遍なく注文されているようでした

どれも人気ですね

 

 

私が滞在中は相席でずっと満席、

出る頃には6人くらいの行列になっていました

とても人気店なんだなと感じました

 

 

今度はカレイの煮付けをいただきたいです

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

お店の情報

東京都中央区日本橋浜町2-16-3

r.gnavi.co.jp

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨