ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノート時間】いよいよバレットジャーナル2021 3冊目が終わりそうです

【ノート時間】いよいよバレットジャーナル2021  3冊目が終わりそうです 

 

 

 

久々のノートネタです📖♡

もっと大好きなノートや文房具についてブログで書きたいと思いつつ、食べ物が中心になっていました😅

 

 

 

 

 

7月からバレットジャーナル (デイリーログ用)3冊目に突入し、9月でいよいよ終わりそうです

f:id:ksakmh:20210902145927j:image

 

 

2021年から使用しているノート

 

二トムズ STALOGY(スタロジー)エディターズシリーズ 365デイズノートA5  Grid グリッド

 

🔻夏らしいブルーに決めた頃が懐かしいです

 

 

2021バレットジャーナル (デイリーログ 用)3冊の積み上げ

f:id:ksakmh:20210910152914j:image

 

 

マンスリーログに使っているノート(黒)も一緒に写真を撮ってみました

f:id:ksakmh:20210911210931j:image

積み上げ✨

 

 

 

毎日の暮らしでの使い方

 

毎朝、新しいページを広げてが日付と起床時間を記入するのが嬉しくて

日中はメモや日常ログ、気付きや嬉しかったこと、なんかうまくいかないことなどなんでも書き留めます

は今日の良かったことや印象的だったことを3つ書く

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20210910152834j:image

この夏をずっと共に過ごしてくれたノート

使えば使うほど馴染み、味が出てくる

 

愛おしいです

 

 

 

これを使った約2ヶ月も楽しかったなぁ〜

無くてはならないものです

ありがたい

 

 

 

そして、

4冊目は何色にしようかな

と新しい小さなワクワクも感じています

 

 

と、同時並行で

今使っているノートを最後の1ページまで

大事に楽しく使い切りたいと思います💪

 

 

 

🔻過去ノートについて投稿した記事

 

 

 

STALOGYのご紹介

 

文房具好きな方も、ちょっと気になる方にもぜひ✨

stalogy.com

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨