ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

つい買いたくなっちゃう、つい注文したくなっちゃうし、つい見たくなっちゃう

【ライフスタイル】つい買いたくなっちゃう、つい注文したくなっちゃうし、つい見たくなっちゃう

 

 

 

 

このワードを目にするとつい気になる、

買いたくなっちゃう

注文しちゃう

ということありませんか?

 

 

私あります😅

めちゃくちゃあります 笑

 

 

スーパーでもレストランでも

つい「おっ!」と目がいきます👀

 

 

 

 

具体的には

食べ物編

 

台湾料理

・韓国カフェ

・こってり

クリームチーズ

・トマトクリームソース

パクチー

 

 

 

飲み物編

 

・茶

台湾茶

・チャイ

・マンゴー(ラッシーやジュース)

レストランのメニューに入っているとつい注文しちゃう😂

 

 

 

見ちゃうブログ・YouTube

 

・バックの中身

・ノート

・ノート術

・バレットジャーナル 

・自然

・グルメ

・サイクリング

・ラッピング

・カフェ

 

 

 

その他

 

・川魚

・ジャズ

・旅行

・ラッピング

・包装紙

・グルメ

・○○フェア(北海道フェア、九州フェアなど)

・朝食

 

「朝食」「朝食」すっごくいい響き✨✨✨

たまらない!

どうしよう、ダントツ1位かも

「朝食」って口に出すと、聞くと、テンションが高くなります 笑

 

旅行に行く時は絶対に朝食付ける派ですし、

私、夕食より楽しみにしていたかも

(今気づきました)

 

 

 

 

どれも自分の好きなことばかりです

日常でふと目にするワードを振り返ることで

好きなことにアンテナが張ってあるんだなぁと改めて気づきました^^

 

 

 

 

 

🔻本日のお供

f:id:ksakmh:20210906152946j:image

成城石井で購入した「オーガニックルイボスチャイティー

最近ハマっていて、リピート5回目!

冷蔵庫にもストックが数本あります

 

甘さがなく、スパーシー、味がしっかり

チャイのペットボトルはとても珍しいですよね

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨