ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【買物メモ】久しぶりの無印良品 MUJIでのお買い物記事です

【買物メモ】久しぶりの無印良品 MUJIでのお買い物記事です

 

 

 

超久しぶりの無印良品 MUJIのお買物記事です

最近の中では比較的多くの商品を買ったのでご紹介します

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20210917161715j:image

 

今回購入したもの

 

・ファイルボックス2

・グリーンルイボスティ

・りんごぶどうシナモンスムージー

・ベルギーワッフル

・チーズケーキ

・焼きりんごバウム

・筆箱

・ペン2

・半ざらし雑記帳

・買物バック(小さいサイズ)

 

 

 

飲食品

f:id:ksakmh:20210917161718j:image

ベルギーワッフル、チーズケーキ、焼きりんごバウムは初購入です

好きなりんごぶどうシナモンスムージー買いました✨

 

 

 

文房具

f:id:ksakmh:20210917161709j:image

ざらし雑記帳とこの形のペンケースは初購入です

この雑記帳、A5 32枚(64ページ)で薄いのですがお値段びっくり税込49円👀

最近ちょっと学んだことがあるので復習用として使用したいと思います

 

そして、この筆箱ですが

持ち歩き用にペンと付箋を入れて使おうと思ったのですが

バックの中で散らかっているグロスとアイブロウペンシル、アルコールスプレー、ハンドクリームを入れることにしました

とてもスッキリ&スマートにまとまってとっても気に入っています

 

 

 

雑貨

f:id:ksakmh:20210917161712j:image

これこれ☝️✨

実はずっと欲しかったものです

買いたいなーと思っていたのですが、お値段なかなかするなぁと感じ、買わないでいました

でも今回、30%OFFになっていたので迷わず買いました!

めちゃくちゃ嬉しい

グレーとホワイトの組み合わせが好きです

シワにもならず、かさばらず、軽く、

そして防水加工になっていることも助かります✨

 

 

 

🔻過去の無印良品 MUJIについての投稿記事

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

紙袋もいい✨

f:id:ksakmh:20210917161821j:image

 

 

 

とてもいいお買物ができました

 

やっぱり無印って楽しいです♪

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨