ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【台湾フェス | 記念スタンプ2】上野恩賜公園で買った台湾茶と記念スタンプ

【台湾フェス | 記念スタンプ2】上野恩賜公園で買った台湾茶と記念スタンプ

 

 

 

 

前回の記事の続きです

ksakmh.hatenablog.com

 

 

上野恩賜公園で開催された台湾フェスティバル

台湾茶阿里山茶」を買いました

f:id:ksakmh:20210921172645j:image
f:id:ksakmh:20210921172653j:image

 

 

中はこんな感じでティーバックが入っていました
f:id:ksakmh:20210921172701j:image

500〜600mlのお湯を注ぎます

長細いティーバックって日本ではあまりみないですよね

 

 

買う時に見本が置いてあったのですが、

500mlペットボトルに入る形ということです

飲み終わったペットボトルにこのティーバックと水を入れてシャカシャカしてハイ出来上がり!と

これ結構便利だな✨と思いました

日本のお茶にもこのスタイルが増えるといいなぁと期待します!

 

 

 

 

 

そして帰り道に、上野恩賜公園内で記念スタンプのある場所を偶然にも発見してしまいました👀 

ラッキーすぎる!

 

場所:上野恩賜公園管理所

f:id:ksakmh:20210921172657j:image

持ち歩いているノートにペタリ×2♪

 

 

 

台紙もあったのでこちらにもペタリ×2♪
f:id:ksakmh:20210921172650j:image

 

 

思いがけない嬉しい出会いでした

 

 

 

 

そうそう、お茶の感想ですが

とても美味しかった!

私好きな味でした

3袋しか買わなかったので、もっと買っておけば良かった

 

 

既に2袋使ったので

残り1袋😂

 

 

日本のスーパーにも売っているのかな?!

楽天で検索してみたら色々あったので驚きました👀

もっともっとあったのでご興味ある方は調べてみると楽しいと思います

 

 

 

日本のスーパーで出会えるといいなぁ^^

手にとってあれこれ選びたい✨

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨