ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

2022年の手帳は決まりましたか

2022年の手帳は決まりましたか

 

 

 

 

 

10月は書店や文具店で手帳が並びはじめ、

手帳フェア開催の時期ですね

 

 

毎年この時期が楽しみでワクワクしています

手帳の10月には「手帳フェア」とお楽しみのイベントとして記載しています

 

 

 

 

 

来年(2022年)の手帳は決まりましたか?

 

実は、もう既に2冊購入しました(早い!)

 

手帳フェアに行ってから決めようかななんて思っていたのですが、気になったものはやっぱり試してみたい!

しかも手帳好きであるから余計です

 

どちらも初購入です

しかも、FOCUS手帳ははじめての発売らしいです👀

 

 

 

 

▫️週末野心手帳 (ベビーブルー)

f:id:ksakmh:20211003085611j:image

 

 

▫️FOCUS手帳 (ベージュ)

f:id:ksakmh:20211003085628j:image

 

 

 

 

 

手帳の使い分けについて

 

基本1冊でいいと思っているのですが、

 

・FOCUS手帳は予定管理(ウィークリーがバーチカルタイプでいい!)

・週末野心手帳は家計管理や資産管理

 

こんな感じで楽しく書き込んでいきたいなぁと思っています

 

 

 

 

 

手帳歴

 

ちなみに私の手帳歴は20年以上です

中学の頃から

 

手帳を使わなかった年はないし、

毎年楽しみにしていました

 

相棒であります^^

 

 

 

 

商品情報

 

focus-techo.com

 

 

 

 

早速、新しい手帳を少しずつ書きはじめていますが、とにかくワクワクするー✨

毎年このワクワクが最高であります^^

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨