ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【今週のお題】今月(10月)の目標は何ですか?「そろそろ・・・」

今週のお題】今月(10月)の目標は何ですか?「そろそろ・・・」

 

 

 

 

 

今週のお題「今月の目標」に参加します

目標というか、やりたいことがたくさんあるのですが、特に成し遂げたい2つを挙げてみました

 

 

 

 

今月の目標

 

1、身体を動かす

2、ホテルのデイユース 

 

 

 

1、身体を動かす

「そろそろ」どころか、

いい加減体動かさなきゃなと思っていました

ずっと😅

 

ウォーキングやサイクリングは好きなので週に数回していますが、それ以外でチャレンジしてみたいものがあります

 

・テニス

ピラティス

・空中エクササイズ

・キックボクシング

 

 

 

テニス、キックボクシングは学生時代にやっていたのでまたやってみたい

ピラティス、空中エクササイズは未体験なのでどんなものか興味あり👀

意識して使わないと動かさない筋肉を動かしたい

伸ばしたい、緩めたい

そんな願望があります^^

 

 

 

2、ホテルのデイユース 

 

先日の投稿

ksakmh.hatenablog.com

 

頭を整理するのにとても良かったので、また行きたいなと思っています

 

 

 

 

 

 

🔻先日届いた新しいノート

f:id:ksakmh:20211003201430j:image

f:id:ksakmh:20211003201445j:image

ワクワクします✨

 

 

 

バレットジャーナル 用のノートで、

2021年はスタロジーを使っています

 

 

 

今回はじめていつもの半分の量の「 1/2 イヤーノート」も買ってみました📖

 

 

 

 

 

 

ノートをかばんに詰めて、秋を満喫したいと思います🌰

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨