ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【秋葉原さんぽ2】秋葉原 | 御茶の水 カフェ 神田明神の参道にある「乙コーヒー」で休憩

秋葉原さんぽ2】秋葉原 | 御茶の水 カフェ 神田明神の参道にある「乙コーヒー」で休憩

 

 

 

 

神田明神の参道にある「乙コーヒー」のご紹介です

 

 

 

外観からしてとても気になる👀

惹かれる素敵さがあります✨

 

 

 

参拝後に立ち寄りましたが

ラッキーなことに並ばずに入れました

 

 

 

 

今回注文したもの

 

・アイスロイヤルミルクティ

 

 

かわいらしい✨✨

f:id:ksakmh:20211010164728j:image

丁寧に淹れていただいたのが伝わります

ロイヤルミルクティはコクがあり、とても美味しかったです!

もう一杯いきたかったです^^

 

 

 

f:id:ksakmh:20211010164749j:image

古民家を改築して作られており、趣があります

木の温もりも多く、ゆっくり安らげるカフェでした

なんだかホッとします♡

 

 

 

お店の情報

東京都千代田区外神田2-18-13 神田明神参道

r.gnavi.co.jp

乙コーヒー(地図/御茶ノ水/カフェ) - ぐるなび

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨