ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【表参道 | 原宿グルメ】テラス席でもりもりモーニング「bills」

【表参道  | 原宿グルメ】テラス席でもりもりモーニング「bills」

 

 

 

 

 

先週の土曜日、子供たちを学校に送り出してから

超久々にモーニングへ出かけました

 

 

 

 

 

「bills」表参道店ははじめてです

土曜9時頃に訪問

予約をしていなかったので15分くらい待ちましたが、行列の割にすぐ入ることができました

 

 

 

しかもラッキーなことにテラス席✨

f:id:ksakmh:20211121100034j:image

 

 

 

今回注文したもの

 

こちら
f:id:ksakmh:20211121100032j:image

アラカルトもありましたが、せっかくなのでコースを🍽

メニューや盛りかたは店舗によって若干違うのですね

 

 

 

ドリンク以外は全て3人分の量です

取り分けるスタイルでした

 

 

 

まずは

サンライズドリンク

・自家製グラノーラ

f:id:ksakmh:20211121100019j:image

大きくゴロゴロしたグラノーラ

ゴマも多く入っていて口の中が香ばしくおいしい

これいつ食べても好き✨

 

 


f:id:ksakmh:20211121100024j:image

スクランブルエッグ、トースト、ベーコン、フェンネルソーセージ、ローストトマト、ガーリックマッシュルーム
f:id:ksakmh:20211121100022j:image

 

 

 

リコッタパンケーキ(はちみつ入りのバター)
f:id:ksakmh:20211121100027j:image

やっぱりパンケーキも食べたいから嬉しい

 

 

 

フラットホワイト
f:id:ksakmh:20211121100016j:image

かわいい♡

 

 

 

ドリンクをいただく頃にはお日様が高くなってきて、超暑い 

とにかく暑い 笑

 

 

 

ノートを書く時間を少しとれるかなと思いましたが話に夢中になり、それどころではありませんでしたf:id:ksakmh:20211121100029j:image

でもノートともパシャリ💕

 

 

 

朝のテラス席は最高ですね

空気が澄んでいるのを感じます

 

 

 

いい一日の始まりとなりました

 

 

 

作っていただいた朝ごはんを食べれるのは本当にありがたい

ごちそうさまでした🙏✨

 

 

 

お店の情報

東京都渋谷区神宮前4-30-3

東急プラザ表参道原宿7F

billsjapan.com

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨