ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【浅草グルメ】浅草で老舗洋食店「上野精養軒 浅草店」でランチ

【浅草グルメ】浅草で穴場洋食ランチ「上野精養軒 浅草店」

 

 

 

 

子供が小さい頃、上野にある上野動物園のついでに「上野精養軒」によく行っていました。

その「精養軒」が浅草でもいただけるとは知らなかったです!

しかもお値段が✨

もっと早く知りたかったです。

 

 

 

 

 

看板を見かけた時は

目を疑いました👀

 

 

実は浅草・蔵前エリアのカフェを開拓しようと通りかかったのですが、気になりすぎて急遽こちらに決定しました✨

 

 

 

f:id:ksakmh:20211217101747j:image

 

レストランは浅草の台東区民会館(都立産業貿易センター) 8階にあります

他のセミナールームでは研修や会議

違うフロアでは婦人服のセールが催されていました

 

 

 

メニューはこちら

f:id:ksakmh:20211217101750j:image

精養軒のお料理がとてもリーズナブルな価格!!

 

 

 

 

 

今回注文したもの

 

・ハンバーグステーキ(ライスをチョイス)

紅茶またはコーヒー付き

※セルフサービスでフリードリンク

 

 


f:id:ksakmh:20211217101744j:image
デミグラスソースの色がそそります✨

ん〜美味しい!

人参グラッセは子どもの頃苦手でしたが、今はハンバーグに添えてあると妙に嬉しくなります☺️

量は男性など多く食べたい方には少し少なく感じるかもしれませんのでライスの大盛りをオススメします🍚

 

 

 

 

✔︎  一人でも、数人でも入りやすい

✔︎  広い空間で、デーブル席のみ

✔︎  フリードリンクありがたい

 

 

 

 

お店の情報

東京都台東区花川戸2ー6ー5

東京都立産業貿易センタービル台東館8F

www.seiyoken.co.jp

 

 

 

 

🔻Instagramでの投稿です

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by おいしい記録 (@kksa08182603)

www.instagram.com

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨