ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おうち時間】ドラえもんのバスボムとお風呂

【おうち時間】ドラえもんのバスボムとお風呂

 

 

 

 

 

 

 

最近ドラちゃんづいている私は、

ドラえもんグッツについ目が留まります

 

 

 

 

日用品売り場で見つけました👀✨

 

 

 

 

バスボムっていつ以来なんだろうか✨

子供が小さい頃はよく買っていたなぁと

あの時のワクワクが思い出されました

 

 

 

 

 

 

今回購入した

ドラちゃんのバスボム

f:id:ksakmh:20220120102722j:image

 

 

 

 

 

どれが出るかな〜

f:id:ksakmh:20220120102814j:image

 

 

 

 

出たのはこの子でした✨

f:id:ksakmh:20220120102724j:image

正直ドラミちゃん希望だったのですが

このドラちゃんもかわいいー!

 

 

 

 

 

それにしても細かいところまでよくできているなぁとマジマジ見てしまいました👀

ドラちゃんの斜め上45度の目線とか

表情がなんともかわいいです♡

 

 

 

 

 

楽しいお風呂時間となりました^^

 

 

 

 

 

🔻ドラちゃんについての過去記事

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨