ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【神楽坂グルメ】台湾料理「FUJI COMMUNICATION (フジ コミュニケーション)」でひとりランチ

【神楽坂グルメ】台湾料理「FUJI COMMUNICATION (フジ コミュニケーション)」でひとりランチ

 

 

 

 

 

 

 

先日、神楽坂に用事があり

ついでにランチをしてきました

 

 

 

 

 

すっごく中華が食べたくなり

今回たどり着いたのがこちら

FUJI COMMUNICATION (フジ コミュニケーション) - 水餃子と台湾ストリートフード、ナチュラルワインのカジュアルレストラン

 

 

f:id:ksakmh:20220211194342j:image

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20220211194300j:image

 

 

今回注文したもの

 

・水餃子&ソンユーチーハン ランチセット

スープ付き

 

 

 

f:id:ksakmh:20220211194309j:image

 

 

 

メニューがたくさんあり

とっても迷いました

 

 

 

餃子の気分だったので

水餃子をパリッと焼き上げたハイブリッド餃子大根餅にしようかなとも思ったのですが、やっぱりご飯も食べたくなり🍚今回はこちらにしました

 

 

 

次回伺った時に注文してみようかなと思います^^

 

 

 

 

人気店のようで帰りには列ができていました

おひとりさまでも入りやすいお店でしたよ

 

 

 

 

ごちそうさまでした🙏✨

 

 

 

 

🔻Instagramでも投稿しました

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by おいしい記録 (@kksa08182603)

www.instagram.com

 

 

 

 

お店の情報

フジコミュニケーション

東京都新宿区水道町1-23 石川ビル2階

https://www.instagram.com/fuji_communication_/

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨