ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【京都4 | グルメ】京都モーニング「進々堂 寺町店」で朝時間

【京都4 | グルメ】京都モーニング「進々堂 寺町店」で朝時間

 

 

 

 

 

前回からの続きです

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

 

京都に行ったらモーニングに行きたいと

SNSで色々調べたのですが

たくさん支店のある「進々堂」さんの寺町店に伺いました

進々堂

 

 

f:id:ksakmh:20220220170220j:image

 

 

今回注文したもの

 

・モーニングブレッドセット(オニオングラタン)

飲み物はミルクティをお願いいたしました

ポットはありがたいです🙏✨

 

 

 

f:id:ksakmh:20220220170225j:image

外観 雰囲気があります

 

 

 

この日は雪が降っていましたf:id:ksakmh:20220220170228j:image

パン屋さんにカフェレストランが併設されています

ゆったり座れるソファ席もあり、朝から本や新聞を読んで過ごしているかたが多くいらっしゃっいました

 

 

 

 

パンの種類が豊富 🥐🍞

 

 

 

 

隣の常連さんと思われるマダムが

苦情というかご希望^^; を大きな声で

とてもなが〜くスタッフの方にお話しされていて

それが気になって気になって

耳がダンボになっておりました 笑

 

 

 

 

✔️  朝から営業

✔️  一人でも入りやすい

 

 

 

 

 

お店の情報

進々堂 寺町店

京都市中京区寺町通竹屋町下る久遠院前町674

www.shinshindo.jp

 

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨