ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【京都6 | スタンプ】東本願寺2 記念スタンプとスタンプラリー

【京都6 | スタンプ】東本願寺2  参拝記念スタンプとスタンプラリー

 

 

 

 

 

 

前回の続きです。


 

 

 

 

 

スタンプラリー

 

スタンプラリーがあったので参加してみました
f:id:ksakmh:20220220165854j:image

私は参拝接待所でスタンプラリーの台紙を受け取りました

 

 

 

 

HPから引用

● 上記期間外も東本願寺スタンプラリー実施中!【参加無料】 ●

スタンプラリー

東本願寺の境内各所を巡るスタンプラリーを毎日実施しています。

スタンプがそろえば東本願寺キャラクターグッズをプレゼントします。

[受付時間] 午前9時~午後4時 (所要約30分)

[受付場所] 境内総合案内所もしくは参拝接待所にてスタンプラリーの台紙をお受け取りください。

[問合わせ] 真宗大谷派宗務所本廟部 参拝接待所

        (電話:075-371-9210)

 

※開催期間や時間など最新情報はHPをご確認ください

 

 

 

 

台紙には親切にスタンプのある場所も詳しく書いてあるのでわかりやすいですf:id:ksakmh:20220220165922j:image

スタンプを3つ揃えることができました

 

 

 

台紙を受け取ったところへ戻り

ガチャガチャのコインをいただいて

回したところf:id:ksakmh:20220220165904j:image

「あかほんくん」が出ました ^^

 

 

f:id:ksakmh:20220220170045j:image

 

 

 

ノートにもスタンプを押させていただきました✨
f:id:ksakmh:20220220165924j:image

スタンプラリーでスタンプを集めることもでき、思いがけぬ喜びも追加されました

 

 

 

スタンプラリーでは3つのスタンプを押すことができました✨

 

 

 

 

 

参拝記念スタンプ

 

参拝記念スタンプは2種類押すことができました✨

f:id:ksakmh:20220223155233j:image
f:id:ksakmh:20220223155236j:image

2色インクだ✨

 

春夏秋冬でデザインが変わるようで、

各2種類ありとのこと

 

 

 

 

 

参拝記念スタンプのある場所

 

「参拝接待所」と「総合案内所・お買い物広場」の2ヶ所

先ほどのスタンプラリーの台紙を受け取れる場所と同じです

 

 

 

 

 

東本願寺で得られたスタンプは合計5つでした!

 

 

 

 

スタンプの出会いはやはりとっても嬉しいものです ^^

思い出をより深くしてくれます

ありがたいです🙏✨

 

 

 

 

🔻Instagram(スタンプ専用のアカウント)にも投稿しました

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by はま子のスタンプ帳 (@stamp_kimamani)

www.instagram.com

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨