ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

春という季節は心も頭も忙しいぜ

春という季節は心も頭も忙しいぜ

 

 

 

 

 

東京は春にらしくなってきました🌸

空の色もなんだか冬とはちょっと違って見えます

 

 

 

花粉症もはじまりました 笑

 

 

 

なんか、頭の中や心の中で

もっとこうしたい!

進むぞー!

 

 

 

前向きに前進したいことが多い反面

 

 

 

なんだかやることが多い!!!

 

 

 

そして、

考えちゃうことが多ーい!

 

 

 

考えたいことも多ーい!

 

 

 

そうなると

 

なんだか夕飯のアイデアも浮かびずらくなったり、

洗濯たたむのも面倒に感じたり、

学年末の子どものお便りやら成績表やら

暮らしの明細やら

書類がたんまり溜まってきたし

 

 

 

 

片っ端から片付けていきたいのに

眠くて眠くて仕方ないし😂

 

 

 

 

アップアップですわ 笑

 

 

 

 

 

前に進めてない感が半端ない😂

目の前のことで手一杯💦

 

 

 

 

面白いことに

1年前の今頃、

↓こんなことを書いていました

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

😆😆😆

 

 

 

 

色々ある 笑

 

 

 

 

春とはそういう季節なのかな!?

とも思います ^^

 

 

 

 

 

1年前のブログを読んだら

物事や気持ちに抵抗せず、

ひとつひとつクリアしていきたいと思えました ^^

 

 

 

 

 

まずは落ち着いて、

私の気持ちを整える!

 

 

 

 

やらなくていいことは

やらない!

 

 

 

 

 

 

 

 

🔻今夜のお供

f:id:ksakmh:20220129225953j:image

スーパー「ハナマサ」で購入したのですが

思った以上に美味しくて

リピートしています✨

 

 

 

 

お鍋の最後に追加して

軽く数分茹でるだけ

簡単に食べれるのがとても助かります!

 

 

 

今夜はこれを使おうかと(^-^)

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨