ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【買物メモ】最近買った文房具たち(ハートのペンと「みおりん」監修ノート)

【買物メモ】最近買った文房具たち(ハートのペンと「みおりん」監修ノート)

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい♡

f:id:ksakmh:20220416171703j:image

 

 

今回購入したもの

 

カミオジャパン ハートマスコット付ノック式ゲルペン 0.38㎜ レッド

・STUDY TIME NOTE 3冊(ライトブルー、イエロー、ライトピンク)

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20220416171652j:image

これ欲しかったペン

なかなか店頭で出会えず

ネットで注文しました

 

 

 

文具博で買えなかったので

めちゃくちゃ嬉しいです

 

 

 

 

 

私こちらのノート知らなかったのですが 🤫
f:id:ksakmh:20220416171723j:image

娘が新年度から気分一転気合を入れて勉強したいということで、「STUDY NOTE BOOK B5」を選んできました

 

 

 

自分で選ぶっていいじゃん!いいじゃん!ということでお金を渡したのですが予想以上にお高くてビックリでした 笑

 

 

 

まぁ本人が「自分の上がる⤴︎✨もの」を見つけたということはとても喜ばしいので味方にして欲しいとなぁと思います

 

 

 

この後、ストックとして各2冊とミントグリーンを3冊買いました

ノートは6色展開

 

 

 

私がいいなぁと気に入った点はマスが小さいこと
f:id:ksakmh:20220416171721j:image

 

 

 

ノートについて

 

Miorin Study Time

YOUTUBEには丁寧に使いかたが投稿されていました

学生さんには参考になると思いますし、

アイテムはノートの他にプランノートや付箋、ルーズリーフもありますので手帳やノート好き、文房具好きのかたが見ても楽しいだろうなと思いました♪

 

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨