ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おうち時間】和菓子「銀座 甘楽」のいちご大福♡

【おうち時間】和菓子「銀座 甘楽」のいちご大福♡

 

 

 

 

 

 

大大大大大好きな「甘楽」のいちご大福🍓

私こちらのいちご大福が一番好きです✨

 

 

 

品川駅で購入しました

エキュート品川にも店舗があったのですね👀

こちらでは初購入です

 

 

 

今度品川から新幹線乗るときは

車内のお供に買おうっと ^^

 

 

 

 

 

「甘楽」でいつも買ういちご大福と豆大福

f:id:ksakmh:20220417232116j:image

 

 

今回購入したもの

 

・いちご大福 2個

・豆大福 2個

 

 

 


f:id:ksakmh:20220417232119j:image
f:id:ksakmh:20220417232111j:image
f:id:ksakmh:20220417232122j:image

 

子供たちはいつも豆大福を選び、

旦那は甘いものが得意でないため

いちご大福を一口だけ食べる

よって、

私は約1.8個分食べられる (^^)v

 

嬉しい 笑

 

 

 

もーぅ、ここのいちご大福

本当に美味しいです!

 

 

 

使われている餡は

白餡で

珍しいですよね

 

 

 

私は白餡があまり得意でないのですが

こちらのは食べられます

 

 

 

豆大福もなのですが

大福が

とにかくふわっふわ✨

 

 

 

どういうこと!?

作りたて?

マショマロ?

というくらいふわっふわ✨なのです

 

 

 

ふわっふわの

ほわっほわ✨

 

 

 

一口目から感激です

 

 

 

家族が一口目を食べるのを見る(見届ける)のが好きです

マニアック 笑

 

 

 

絶対「おいしぃ〜〜✨」と出るので

うんうんわかる美味しいよね〜〜!

と共感するのがたまらなく好きです ^^

 

 

 

 

 

 

この光景やっぱりいいな♡
f:id:ksakmh:20220417232114j:image

 

 

 

 

いつもいちご大福、豆大福を買うので

「りんごぱい」を今度買ってみたいです

ginzakanra.shop-pro.jp

 

 

 

 

お店の情報

www.kanra.co.jp

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨