ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【品川グルメ| モーニング】テラス席で朝食を「ポール(PAUL)」

【品川グルメ| モーニング】テラス席で朝食を「ポール( PAUL)」

 

 

 

 

 

 

今回も私の好きな食べ物の紹介です^^

 

 

 

先週末ですが

朝から品川で予定があったので

エキュート内にある「PAUL」で朝食

食べました

 

 

 

🔻エキュート品川「甘楽」で買った日の朝です

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

店内はいっぱいだったので

テラス席

f:id:ksakmh:20220417232017j:image

最高に気持ちがよかったーー!!!🌱

 

 

 

 

今回購入したもの

 

・クロワッサン ヴォライエ(Croissant volaille)

・カフェクレーム

カヌレ(デザートに♡)

 

 

 


f:id:ksakmh:20220417232014j:image

「PAUL」では決まって

クロワッサン ヴォライエ(Croissant volaille)

を食べます🥐

 

 

 

これ大好き!

 

 

 

 

サクサクで

バターが香るほんのり甘いクロワッサンに

蒸し鶏とフレッシュな野菜がたっぷりサンド
f:id:ksakmh:20220417232020j:image

最高に美味しい!

けしの実ついているだけで満足度更にUPします^^

 

 

 


f:id:ksakmh:20220417232012j:image

予定まで時間が1時間ちょっとあったので

デザートにカヌレをつけちゃいました

 

 

 

外側カリッで中もっちり

美味しい〜

 

 

 

心地いい風が吹く中

テラス席で食べる朝食って

贅沢だな〜と貴重な時間を過ごすことができました

 

 

 

お店の情報

www.pauljapan.com

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨