ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おうち時間】紙袋がたまらない「マリオンクレープ」

【おうち時間】紙袋「マリオンクレープ」たまらない

 

 

 

 

おうちでクレープを食べようと

2つ買ったのですが、

紙袋がかわいくて

つい写真を撮りました✨

 

 

 

 

 

 

 

「マリオンクレープ」の紙袋はじめてみました👀

f:id:ksakmh:20220414174748j:image

なんか昭和感が

安心する^^

 

 

 

今回購入したもの

 

・いちごバナナチョコヌテラ ←私用♡

・バナナチョコクリーム

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20220414174756j:image

この中は

ビニールで個包装されていました

 

 

 

紙袋が可愛すぎて

肝心なクレープの写真がありません😆

 

 

 

はじめて入れてもらったこの紙袋が本当にかわいい

大事に大事に持って帰りました😊

 

 

 

この記事を書いていたら

クレープ食べたくなってきた♪

 

 

 

 

お店の情報

www.marion.co.jp

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨